収入UPの転職を目指す方へ

資格がほしい方必見!「Java 試験合格応援キャンペーン」

  • 2017/02/17
資格がほしい方必見!「Java 試験合格応援キャンペーン」

インターネット・アカデミーでは、人材需要が急拡大しているJavaプログラマーを育成することを目的として、『試験代キャッシュバック付き!「Java 試験合格応援キャンペーン」』を実施します。

このキャンペーンをご利用頂いた方は、Oracle 認定 Java Silver SE 8の試験合格のための対策講座を短期間で受講することができる上、試験合格者の方には試験代金のキャッシュバックを受けることができます。

IT業界まるわかりガイドは、日本初Web専門スクールのインターネット・アカデミーが運営する業界情報メディアです。最新の業界情報を、初心者にも分かりやすくご紹介しています。

目次

キャンペーンの3つの特典

本キャンペーンでは、次の3つの特典があります。

  • 3週間(講義日数は3日間)のJava試験対策講座を開講
  • 1の講座を受講した方にインプレス社発行「徹底攻略 Java SE 8 Silver 問題集」を無料プレゼント
  • 1の講座を受講し合格した方向けに、Java Silver SE 8試験の受験料\28,728をキャッシュバック

キャッシュバックには適用条件がありますので、必ず告知ページをご確認ください。

Java Silver SE 8試験の魅力

Oracle Certified Java Programmer, Silver SE 8 認定資格(OCJ-P Silver SE8)は、米Oracle社が提供している世界共通の認定資格試験です。レベルが3段階に分かれているのですが、今回キャンペーンで対象としている「Silver」の試験は、実務経験1年以上の初級Javaプログラマーを対象としています。 日常的なプログラミング・スキルはもちろん、さまざまなプロジェクトで発生する状況への対応能力も評価することを目的としているので、資格を習得すると、就転職活動の際や現場でのプログラミング業務において、Javaスキルの客観的証明としてアピールすることができます。

こんな方々にオススメ

今回のキャンペーンは、Java言語を学びたいという方はもちろん、資格取得でスキルを証明したい方、短期間で人気のプログラミング言語を習得したいという方、人材ニーズの高いJavaのスキルを習得して就転職時の強みにしたいという方にオススメです。

最初の講座の開講日は2/22(水)を予定しています。

お申込み方法や詳細はインターネット・アカデミーのお知らせページからご覧くださいね。

関連講座

大規模WebシステムやAndroidアプリの開発を学ぶJava講座