申し込みから研修実施までの流れを知りたいです。

インターネット・アカデミーでは、ITに精通したコンサルタントが御社に付き、御社の希望される内容・期間・費用に合わせた最適な研修プランを提案しております。

申し込みの流れ

1.お打ち合わせ

お打ち合わせ

検討されているIT研修の内容や時期、人数などをご相談ください。多数の企業様のサポートを担当してきたITコンサルタントがご希望の研修や費用の概算をご案内します。

2.研修プランのご提案

研修プランのご提案

ヒアリング内容をもとに、御社の課題解決や研修のゴールに向けて、カリキュラムのカスタマイズを含めた最も効果的かつ効率的なプランをご提案します。

3.研修実施

研修実施

ご希望に応じて御社に講師を派遣したり、弊社へ通学いただき研修を受講するなど、さまざまなスタイルで研修を実施いたします。

4.研修実施後レビュー

研修実施後レビュー

研修を経て受講者のITスキルのレベルがどのように成長したかや受講者の適性などを可視化し、研修の振り返りとともに共有いたします。

sdgs
このページの上へ