0120-746-555お電話での無料体験レッスン予約・ご質問はこちら(受付時間 10時‐21時)
無料体験レッスン
お知らせ

メディア掲載2017.05.29
日本情報産業新聞にデータサイエンティスト養成セミナーの記事が掲載されました

5月29日発売の「日本情報産業新聞」(2392号)に、データサイエンティスト養成セミナーの記事が掲載されました。

4月26日に実施した本セミナーでは、内閣府の方をゲストに招き、科学技術イノベーションに繋がるエビデンスを体系的に収集・整備する取り組みを紹介いたしました。また、インターネット・アカデミー講師が膨大なデータを視覚的に分析しやすくするための手法をハンズオン形式で講義いたしました。

スクールや業界のことをもっと知りたい方へ まずはお気軽にお問い合わせください

無料体験レッスン実施中

業界のトレンドや、最先端のWeb技術についてご紹介をする『無料体験レッスン』をインターネット・アカデミーでは毎日開催しています。インターネット・アカデミーは日本初そして唯一のIT・Web専門スクールなので、その専門的なノウハウを活かした転身についてのご相談も承っています。ぜひお気軽にご参加ください。

お電話での無料体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちら(受付時間10時-21時)