作品情報
第一回BOHRコンテスト:手洗い促進バナー
手洗いってどうやるの?
手洗いは習慣として馴染み深いものであり、やり方もわからないという人はいないかと思います。
ただ、コロナ対策としての手の洗い方が十分に広がっているか言うと疑問ですし、不安をおぼえている方も多いかと思います。
今回のバナー作成の目的として啓蒙活動の入り口になることが第一なので、ユーザーに対し待ちの姿勢ではなく、積極的に関わるために「どうやるの?」と言うフレーズを使用しています。
そして、クライアントに対しても「コロナ対策」に関心があり「不安」がある方をターゲットとすることでコロナ対策の啓蒙活動を効果的に展開を助けになるかと思います。
-
2
-
0
Tweet
投稿者プロフィールへ コンテストページへ