お知らせ

制作実績
ITRAが東亜鉄工株式会社のWebサイトを制作

2010/04/27

インターネット・アカデミーのグループ会社であるITRA株式会社では、鉄工・造船・機械を手掛ける東亜鉄工株式会社のコーポレートサイトをリニューアルいたしました。

デザインの一新による企業イメージの向上、情報設計・ユーザビリティの見直しによるサイトの使いやすさ改善を目的としてリニューアルを 行いました。制作にあたっては、採用応募者や顧客に東亜鉄工の「技術力と実績」を再認識してもらうだけでなく、「お客様のために進化しつづける東亜鉄工」という未来に 向かう企業イメージ訴求を心がけました。

また、トップページでは「さらなる進化を求めて」というメインコピーを設置し、言葉の力で直接訴えかける配慮を行う一方、コンテンツページでは写真を豊富に掲載することで、文字情報よりも直感的に実績・技術力を感じ取ることができるサイトとしました。 写真はAjax技術を用いてスマートな拡大閲覧を可能にしています。また、各写真をミニチュア風に加工することで、重厚で力強いという鉄工・造船本来のイメージに加え、お客様との距離を近づける柔らかさ、温かみ、物づくりの面白さといったイメージを訴求しました。

お問い合わせ先

ITRA株式会社

TEL:03-5412-8511 FAX:03-5412-8514
E-mail:info@ml.itra.co.jp

このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする