お知らせ

お知らせ
IT業界の国内最大級イベント『Interop Tokyo 2010』にて講演

2010/06/09

インターネット・アカデミーは、2010年6月9日(水)~6月11日(金)に開催された「Interop Tokyo 2010」に参加しました。「Interop」はインターネットやデジタルメディアにおける最先端のテクノロジーやサービスが集まるIT業界の国内最大級のイベントです。

国際的なWeb標準化団体W3Cが出展するブース内にて、6月9日(水)にインターネット・アカデミーのインストラクターが最新の技術「HTML5」について講演しました。

HTML5から登場する新しいタグを用いることで、Webページの情報に対して「何を意味しているのか」「どういう種類の情報なのか」などの詳しい意味づけができるようになります。

この講演では、HTML5で新しく登場するタグの役割や、それらのタグを使ってWebサイトを構築することによるメリットについてお話をしました。

このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする