お知らせ

制作実績
ITRAが双日インシュアランスWebサイトを制作

2010/08/02

インターネット・アカデミーのグループ会社であるITRA株式会社では、保険代理業を手掛ける双日インシュアランスのコーポレートサイトをリニューアルいたしました。

新規契約者を増やすことを最終目的に、ブランドイメージの統一と内容の充実をはかりました。制作にあたっては、保険代理店として求められる情報力の強化と、各ターゲットを適切に誘導するための導線設計を行いました。幅広いユーザにストレスなく安心して利用いただくことを念頭に置き、構造の再設計を行いました。

また、更新頻度の高さへの配慮として、運用の負荷を軽減できるような設計を施し、社内での運用を可能にしました。デザイン面では、双日グループのガイドラインに基づいて制作し、幅広いユーザ層にアピールするために、ユーザビリティ・アクセシビリティに配慮しながら親しみやすい印象を与えるデザインを採用しました。

ITRA制作実績

お問い合わせ先

ITRA株式会社

TEL:03-5412-8511 FAX:03-5412-8514
E-mail:info@ml.itra.co.jp

このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする