お知らせ

イベント
「jQuery入門セミナー」9月25日に開催

2010/08/31

JavaScriptライブラリーである「jQuery」は、シンプルなソースコードでWebページにアニメーションを追加したり、優れたユーザーインターフェースの実装ができるため、多くのWebデザイナーが注目しています。

インターネット・アカデミーでは、これからJavaScriptを勉強する方や自分のサイトでjQueryを利用したい方を対象にした入門セミナーを開催しました。

jQueryの基本文法

JavaScriptの文法の書き方やjQueryとは何かという用語の解説、jQueryを使ったインタラクティブなWebサイトの実例などをご紹介しました。さらに、WebサイトにjQueryを組み込みアニメーションをさせる実習を行い、導入までの流れを学んでいただきました。

セミナー概要

  • jQueryの基本文法
  • jQueryの活用方法(動きのあるWebページの作成)
日程 9月25日(土)19:00〜21:00
場所 インターネット・アカデミー渋谷校 教室 (地図)
料金 10,000円
対象 jQueryにご興味がお持ちの方
定員 20名
このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする