お知らせ

制作実績
ITRAがビーピーエムアソシエイツのWebサイトを制作

2011/02/22

インターネット・アカデミーのグループ会社であるITRA株式会社では、会計・給与計算・資金管理業務のBPO(ビジネス・プロセス・アウ トソーシング)およびMSS(マネジメント・サポート・サービス)を提供する株式会社ビーピーエムアソシエイツの英語サイトを制作しました。

制作にあたっては、日本へ進出している、もしくは進出する予定の外資系企業をターゲットとし、情報発信力の強化・お問い合わせ数増加を目的に、デザインを一新しました。グレーをベースに格調高い印象に仕上げつつ、アクセントカラーとして採用した黄色と濃紺の使い方を工夫する、余白を活用するなど、文字の読みやすさに配慮しました。

また、サービスの紹介と会社の強みを伝えるページは、わかりやすく伝えるために過度な装飾は避けつつ、アイコンやグラフ・図などを効果的に使用しました。

お問い合わせ先

ITRA株式会社

TEL:03-5412-8511 FAX:03-5412-8514
E-mail:info@ml.itra.co.jp

このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする