お知らせ

お知らせ
ウェブスタッフ共催 Webサイト制作&プレゼンコンテスト

2011/04/08

グループ会社であるWeb技術者専門人材サービス企業「ウェブスタッフ」と共同でWebサイト制作・プレゼンコンテストを開催します。

本コンテストでは、現場でのWebサイト制作における総合的なスキルを評価し、表彰いたします。そのため、参加者の方には作品の提出に加え、プレゼンテーションも行っていただきます。

また、発表会を通じて参加者同士の交流もできますのでWeb業界での将来的な人脈形成にも繋がります。今までの勉強の成果として実力を試すためにも、また就職活動に役立てるためにも奮ってご参加ください。

参加のメリット

課題

課題 ガーデニング商品ECサイト(2階層:3〜5P)
募集期間 4月8日〜4月17日
料金 無料
定員 20名
対象 受講生
(ホームページ,Photoshop,Illustratorの授業を受講済み、もしくは同等のスキルをお持ちの方)
スケジュール 作品エントリー 4月18日〜5月23日
プレゼンテーション 5月23日
審査発表 5月27日
授与式/交流会 6月上旬      
このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする