お知らせ

制作実績
ITRAがNstylistのWebサイトを制作

2011/05/17

ITRA株式会社では、情報・通信のシステム開発や情報処理サービスを手掛ける株式会社エヌアイデイの提供するAndroidタブレット向けサービスプラットフォーム「Nstylist」のWebサイトを制作いたしました。

制作にあたっては、新規サービスである「Nstylist」の立ち上げにあわせることで、非常にタイトなスケジュールとなりましたが、Nstylistの認知度向上と顧客獲得という目標を達成するために、ページデザインやSEOに注力して進行しました。

デザイン面では、ロゴを生かしたイメージ・配色を工夫することでブランディングをはかり、SEOでは、サイト年齢やコンテンツボリュームの面で不利になりがちな状況を、HTML最適化を中心とした対策で補いました。

お問い合わせ先

ITRA株式会社

TEL:03-5412-8511 FAX:03-5412-8514
E-mail:info@ml.itra.co.jp

このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする