お知らせ

イベント
BOHRミーティング「フリーランスの心得セミナー」7月13日に開催

2011/06/24

毎回、現役クリエイターとして活躍中の卒業生や講師たちが、Webの仕事や業界についてのトークを繰り広げるBOHRミーティング。

今回は、フリーランスのWebデザイナーとして活躍されている卒業生リキ・カトリ様をお招きして、フリーランスの心得についてお話をしていただきました。Webデザインを学びはじめた理由や、どのようにフリーランスとして仕事を始めたのか、どのような案件を受注しているのかなど、カトリ様の体験談をお話いただきました。さらに、Webデザイナーに求められるスキルや道具へのこだわりについても語っていただきました。

セミナー後にはゲストを交えた交流会を実施しました。

プロフィール

Webデザイナー リキ・カトリ

DTPオペレーターとして印刷会社に勤めていたが、自分でイチからデザインがしたいと考えてWeb業界へ。インターネット・アカデミーで知り合った先輩の勧めで、現在はフリーランスのWebデザイナーとして活躍している。持ち前のコミュニケーション能力を駆使し制作したサイトは、全ての要望が汲まれているとクライアントから絶大な信頼を得ている。

このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする