無料体験レッスン
0120-746-555お電話での無料体験レッスン予約・ご質問はこちら(受付時間 10時‐21時)
お知らせ

イベント2011.06.24
BOHRミーティング「フリーランスの心得セミナー」7月13日に開催

毎回、現役クリエイターとして活躍中の卒業生や講師たちが、Webの仕事や業界についてのトークを繰り広げるBOHRミーティング。

今回は、フリーランスのWebデザイナーとして活躍されている卒業生カトリツトム様をお招きして、フリーランスの心得についてお話をしていただきました。Webデザインを学びはじめた理由や、どのようにフリーランスとして仕事を始めたのか、どのような案件を受注しているのかなど、カトリ様の体験談をお話いただきました。さらに、Webデザイナーに求められるスキルや道具へのこだわりについても語っていただきました。

セミナー後にはゲストを交えた交流会を実施しました。

プロフィール

Webデザイナー カトリツトム

DTPオペレーターとして印刷会社に勤めていたが、自分でイチからデザインがしたいと考えてWeb業界へ。インターネット・アカデミーで知り合った先輩の勧めで、現在はフリーランスのWebデザイナーとして活躍している。持ち前のコミュニケーション能力を駆使し制作したサイトは、全ての要望が汲まれているとクライアントから絶大な信頼を得ている。

インターネット・アカデミーとは

Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる通学制のスクールです。
1995年の創業以来、初心者を「最短距離で最前線へ」導くスクールとして、
これまでに25,000人以上の卒業生を国内外に輩出してきました。社会人でも短期間でスキルと人脈を得ることができます。

無料体験レッスン実施中
このページの上へ