無料体験レッスン
0120-746-555お電話での無料体験レッスン予約・ご質問はこちら(受付時間 10時‐21時)
お知らせ

イベント2011.07.20
ニューヨークにて「CSS3で変わるWebデザインセミナー」開催

インターネット・アカデミーは7月26日(火)にアメリカのスクール「ニューヨーク・ビジネス・インスティテュート」にて、「CSS3で変わる Webデザイン」セミナーを実施しました。CSS3はWebページのデザイン表現をする言語であるCSSの最新バージョンとして注目を集めています。CSS3にはコーディングを効率化するための新機能がふんだんに盛り込まれています。

講師はインターネット・アカデミーのWebプロデューサー、北川悟士が担当し、アメリカのWebデザイナーの方に向けてCSS3を使った効率の良いコーディング手法をお話しました。

今後も世界各地でセミナーを随時開催し、最先端のWeb技術を還元してまいります。

講師プロフィール

Webプロデューサー 北川悟士(きたがわさとし)

WOWOWやサークルKサンクスなど大手企業の研修実績を持つWebプロデューサー。キャリアデベロップメントアドバイザーの有資格者であり、実務に即した研修の提案ができることを強みとしている。

インターネット・アカデミーとは

Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる通学制のスクールです。
1995年の創業以来、初心者を「最短距離で最前線へ」導くスクールとして、
これまでに25,000人以上の卒業生を国内外に輩出してきました。社会人でも短期間でスキルと人脈を得ることができます。

無料体験レッスン実施中
このページの上へ