お知らせ

イベント
ニューヨークにて「CSS3で変わるWebデザインセミナー」開催

2011/07/20

インターネット・アカデミーは7月26日(火)にアメリカのスクール「ニューヨーク・ビジネス・インスティテュート」にて、「CSS3で変わる Webデザイン」セミナーを実施しました。CSS3はWebページのデザイン表現をする言語であるCSSの最新バージョンとして注目を集めています。CSS3にはコーディングを効率化するための新機能がふんだんに盛り込まれています。

講師はインターネット・アカデミーのWebプロデューサー、北川悟士が担当し、アメリカのWebデザイナーの方に向けてCSS3を使った効率の良いコーディング手法をお話しました。

今後も世界各地でセミナーを随時開催し、最先端のWeb技術を還元してまいります。

講師プロフィール

Webプロデューサー 北川悟士(きたがわさとし)

WOWOWやサークルKサンクスなど大手企業の研修実績を持つWebプロデューサー。キャリアデベロップメントアドバイザーの有資格者であり、実務に即した研修の提案ができることを強みとしている。

このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする