お知らせ

イベント
BOHRミーティング「HTML5 実践セミナー」12月17日に開催

2011/11/20

Web制作の次世代技術として注目されている「HTML5」。Webデザイナーなどの技術者だけでなく、多くの企業がこの技術に注目し、自社のWebサイトに導入し始めています。

今回のBOHRミーティングは、Web制作会社ITRAでWebディレクターとして活躍中の松谷涼子さんが講師を担当し、HTML5の基礎はもちろん、新しく追加された機能や、HTML5を使うことで将来提供できるサービス、HTML4.01やXHTML1.0で制作されているWebサイトを効率よくHTML5に書き換える方法など、現在運用しているWebサイトですぐに使えるテクニックを多岐に渡って紹介しました。

初心者はもちろん、Webデザイナーとして活躍している卒業生の方まで多くの方にご参加いただきました。

日程 2011.12.17(土) 19:00〜21:00
場所 インターネット・アカデミー渋谷校
講師 ITRA株式会社 松谷涼子さん
料金 無料
対象 インターネット・アカデミーの受講生または卒業生
定員 20名
このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする