0120-746-555お電話での無料体験レッスンのご予約・ご質問は
無料体験レッスン
お知らせ

プレスリリース2012.04.14
『Google AdWords 認定資格』試験 実施

「Google AdWords 認定資格」の試験を、下記の日程の通りインターネット・アカデミー実施いたします。

Google AdWords 認定資格試験とは

最新のAdWordsとそのツールに関して知識や実践的な活用スキルを身につけていることを世界的に証明するもので、Webマーケティングの仕事に関わる方にはとてもオススメの資格です。

試験には4つの種類があります。Google Advertising初心者向け試験が1つと、上級者向け試験が3つです。初級者向け試験と上級者試験のうちどれか1つを合格することで、Google AdWords 認定資格者として認定されます。

Google AdWords 認定資格試験

初心者向け試験では AdWords の広告掲載に関する基本的な概念について、上級者向けの3つの試験ではさらに専門的な分野(検索広告、ディスプレイ広告、レポートと解析)について出題されます。

※認定パートナーのステータスを取得するには、認定資格試験の合格だけでなく、認定要件を満たす必要があります。詳しくはお問い合わせください。

受験するメリット

企業として認定を受ければ、「認定パートナー」として、 AdWords プログラムの管理方法を熟知した企業としての専門性をアピールすることができます。また、Google 認定パートナーバッジの使用が認められるなどの営業活動に役立つ特典も多々あります。

個人として認定を受ければ、認定証明書が発行されます。また、AdWords についての知識があることを履歴書や面接の場でアピールできるようになり、就転職を有利に進めたり、ビジネスのチャンスを広げることができます。

合格者全員にプレゼントを贈呈いたします

今回の認定試験に参加し、試験に合格された場合は、もれなくGoogleロゴの入ったモレスキン手帳をプレゼントいたします。

試験概要

試験日時 7月13日(金) 14:30〜18:30
7月27日(金) 14:30〜18:30
※申込みの締切は前日までとなります。
会場 インターネット・アカデミー 新宿校 B教室
対象 受講生でGoogle 認定Webマーケティング講座を受けられている方
定員 12名
受験料 無料
※Google 認定Webマーケティング講座でお渡ししているバウチャーコードを使用していただく場合。本来の受験料は\5,000です。
申し込み方法 各校スクールデスクまたはお電話にて承っております。
電話番号:03-3341-3781
事前準備 あらかじめ http://www.google.co.jp/adwords/professionals/ にアクセスし、"プログラムのお申し込みはこちらから" より、当日すぐに試験が受けられるよう、事前にGoogleアカウントの作成をお願いいたします。
このページの上へ

お電話での無料体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちら(受付時間10時-21時)