お知らせ

イベント
BOHRミーティング「速習!HTML+CSSコーディング」4月21日に開催

2012/04/14

ホームページ制作をする上で必須のコーディング。デザイン通りに正しく組み上げることはもちろん、現場ではSEOを考慮した正しいHTMLをマークアップするスキルが求められます。

今回のBOHRミーティングでは、これから自分のオリジナルサイトを作ろうとしている方や、自分のサイトが正しくコーディングできているのかを知りたい方を対象にコーディングの勉強会を開催しました。

参加者の皆様には、正しい文法に沿ったHTMLやCSSの記述方法から、効率の良いコーディングの流れ、失敗しやすいポイント、レイアウトが崩れたときの修正方法まで、実践的なコーディング手法について学んで頂きました。

セミナー終了後は、参加者を交えての交流会を実施しました。

日程 2012.04.21(土) 19:00〜21:00
場所 インターネット・アカデミー渋谷校
料金 無料
対象 インターネット・アカデミーの受講生または卒業生
定員 20名
このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする