お知らせ

制作実績
ITRAが宮崎大学のWebサイトを制作

2012/05/18

インターネット・アカデミーのグループ会社であるITRA株式会社では、宮崎大学のWebサイトリニューアルを手掛けました。

制作にあたっては、ユーザビリティやアクセシビリティへの配慮に注力し、利用者の目線の改善を行いました。それまでの更新により複雑に入り組んでいたサイト構成やテキスト中心の情報掲載を見直し、各情報のカテゴライズやレイアウトを情報の重要度に応じて変更しました。

また、情報発信力を高めるため、CMSにWordPressを導入し、全ページの更新を管理画面上から簡単に行えるようにしました。デザイン面では、白地に、ロゴカラーである水色や緑を差し色として全体をまとめあげ、宮崎の風土やキャンパスライフを感じさせる、若々しくスッキリとしたデザインに仕上げました。

お問い合わせ先

ITRA株式会社

TEL:03-5412-8511 FAX:03-5412-8514
E-mail:info@ml.itra.co.jp

このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする