お知らせ

制作実績
ITRAが桜建築事務所のWebサイトを制作

2012/10/10

インターネット・アカデミーのグループ会社であるITRA株式会社では、注文住宅・自由設計の家づくりを行う桜建築事務所のWebサイトリニューアルを行いました。

今回のリニューアルでは、桜建築事務所の施行事例をユーザに見やすくわかりやすく伝えること、そして注文住宅見学会やご来店予約の増員を強化することを目的にしています。

トップページの施行事例の外観一覧から、気になった事例をクリックし詳細ページへ。施行事例詳細ページには家の要所の写真や、実際に暮らすお客様の声を掲載し、見応えのある充実したページに仕上げました。またトップページに施行中の家を紹介するコンテンツを新しく作成し、BB-CMSで随時更新できるようにしています。

さらに注文住宅見学会のページについては、週末に見学会に出かけたくなるようなコピーとデザインを目指し、モデルハウスの見学会と差別化したランディングページを作成し見学会予約への導線を強化しています。

デザイン面では、アットホームな桜建築事務所の魅力を引き出すため木のテクスチャを起用するなど、温かみや優しさが感じられるデザインを作成しました。

お問い合わせ先

ITRA株式会社

TEL:03-5412-8511 FAX:03-5412-8514
E-mail:info@ml.itra.co.jp

このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする