お知らせ

制作実績
ITRAがセントグランデWのWebサイトを制作

2012/11/11

インターネット・アカデミーのグループ会社であるITRA株式会社では、東京の高級不動産の売買、賃貸事業を展開する株式会社セントグランデWのオフィシャルサイトをリニューアルしました。

サイトに掲載されている物件は、恵比寿・代官山エリアをはじめとしたプレミアムエリアに特化しています。以前のサイトでは、パッケージングされた不動産管理システムから情報を出力しており、高級不動産を扱うセントグランデWならではの見せ方を実現することができませんでした。

そこで、Webサイト上での物件情報を管理するために、新たにCMSを導入し、セントグランデWならではの物件の検索や表示方法を作り上げていくことを提案しました。

お問い合わせ先

ITRA株式会社

TEL:03-5412-8511 FAX:03-5412-8514
E-mail:info@ml.itra.co.jp

このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする