お知らせ

お知らせ
Web専門誌「WebDesigning4月号」に卒業生のコラムが掲載

2013/03/18

Web専門誌「WebDesigning2013年4月号」に、インターネット・アカデミーの卒業生ミナベトモミさんのコラムが6ページにわたり掲載されました。

特集記事『Webデザインのためのグリッドシステム』では、Webサイトのデザインにおいて採用される機会が多いグリッドシステムを取り上げており、どのようなバリエーションがあるのか、導入の実例などを紹介しています。

ミナベさんはコラムのなかで基礎用語の解説から、グリッドシステムが生まれた歴史的な背景、デザイン上のメリットまで詳しく解説をしています。

Webデザインの参考に、ぜひ一度ご覧ください。

ミナベトモミさん
DONGURI INC クリエイティブディレクター

広告代理店などで紙媒体の制作などをしていたが、「独立する」という夢のため、Webを学ぶ必要性を感じてインターネット・アカデミーに入学。インターンの経験からノウハウを学び、今は念願かなって独立。新進気鋭のクリエイターとして活躍している。その制作実績は有名大学の学科サイ トから個室サロンまでと幅広く、デザイン性の高さやブランディングの提案力に定評がある。

このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする