無料体験レッスン
0120-746-555お電話での無料体験レッスン予約・ご質問はこちら(受付時間 10時‐21時)
お知らせ

イベント2013.06.03
BOHRミーティング「米国W3C発!Web業界の最新動向を学ぼう」

Web業界の最先端で活躍する卒業生やインストラクターたちが、Webについて様々なトークを繰り広げるBOHRミーティング。

今回は、「HTML5」「JavaScript」など注目の技術や、海外のWeb業界での最新トレンドについてご紹介しました。インストラクターは、米国マサチューセッツ工科大学のW3C本部で客員研究員としても活躍しているインターネット・アカデミーの山田宏樹が担当。最先端の Web技術が生まれる場所で、技術開発に携わっているからこそわかる情報をお伝えしました。

W3C

W3CはWebサイト制作に必要な技術開発とその標準化を行っている、Web業界で世界最高位の団体です。インターネット・ア カデミーは日本のスクール業界で唯一のW3Cメンバーとして認められています。また、米国W3C本部には、インターネット・アカデミーのインストラクターが客員研究員として在籍しており、最新のWeb技術開発などの仕事に携わっています。

インターネット・アカデミーとは

Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる通学制のスクールです。
1995年の創業以来、初心者を「最短距離で最前線へ」導くスクールとして、
これまでに25,000人以上の卒業生を国内外に輩出してきました。社会人でも短期間でスキルと人脈を得ることができます。

無料体験レッスン実施中
このページの上へ