お知らせ

イベント
BOHRミーティング「米国W3C発!Web業界の最新動向を学ぼう」

2013/06/03

Web業界の最先端で活躍する卒業生やインストラクターたちが、Webについて様々なトークを繰り広げるBOHRミーティング。

今回は、「HTML5」「JavaScript」など注目の技術や、海外のWeb業界での最新トレンドについてご紹介しました。インストラクターは、米国マサチューセッツ工科大学のW3C本部で客員研究員としても活躍しているインターネット・アカデミーの山田宏樹が担当。最先端の Web技術が生まれる場所で、技術開発に携わっているからこそわかる情報をお伝えしました。

W3C

W3CはWebサイト制作に必要な技術開発とその標準化を行っている、Web業界で世界最高位の団体です。インターネット・ア カデミーは日本のスクール業界で唯一のW3Cメンバーとして認められています。また、米国W3C本部には、インターネット・アカデミーのインストラクターが客員研究員として在籍しており、最新のWeb技術開発などの仕事に携わっています。

このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする