お知らせ

イベント
Web技術者向けイベント<htmlday>で「HTML5 Canvas入門セミナー」6月8日に開催

2013/06/07

インターネット・アカデミーでは、6月8日(土)に行われるWeb技術者向けイベント<htmlday>で、「HTML5 Canvas入門セミナー」を開催しました。

<htmlday>は、有志の国内Webクリエイターが集まった非営利・中立のコミュニティ「HTML5j.org」が主催する日本のWebを盛り上げようとするお祭りです。

このセミナーでは、話題のHTML5テクノロジーの中でも人気の高いCanvas APIについて解説しました。Canvas APIは、Webページ上に美しいグラフィックを描画したり、アニメーション効果によるインタラクティブなコンテンツの作成が可能になったりと、Webに新しい魅力を与えてくれるものです。Canvas APIをはじめとしたWebの最新技術についてご紹介しました。

このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする