無料体験レッスン
0120-746-555お電話での無料体験レッスン予約・ご質問はこちら(受付時間 10時‐21時)
お知らせ

お知らせ2013.07.01
シマンテック社認定セキュリティ対策講座、2013年度年間スケジュール決定

インターネット・アカデミーで開講している、セキュリティソフト世界シェアNo1のシマンテック社認定「セキュリティ対策講座」の2013年度年間スケジュールが決定しました。

セキュリティに関する問題を抱える企業の方をはじめ、IT部門でセキュリティを担当される方や技術者の方まで、皆さまのご質問・ご相談に直接お答えしておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

セキュリティ対策講座とは

シマンテック社が認定するこの講座は、セキュリティ対策全体を包括した知識を身につけ、企業の情報を守ることを目的としています。そのため、ハッキングされたときの対処法など、実務ですぐに使える具体的なノウハウを学ぶことができます。

2013年度年間スケジュール

ネットワークセキュリティ基礎 (初級編)

組織内のセキュリティを考えていく上で不可欠となる、ネットワークセキュリティの基礎知識を習得します。

<受講スケジュール>

サイバー脅威の検出 (中級編)

ハッカーが行う攻撃手法の特徴を学習し、サイバー脅威を早期に検知する方法を習得します。

<受講スケジュール>

インシデントレスポンス&リカバリー (中級編)

主にIT管理者を対象とした、サイバーアタック発生時における適切な対応方法について紹介します。

<受講スケジュール>

インターネット・アカデミーとは

Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる通学制のスクールです。
1995年の創業以来、初心者を「最短距離で最前線へ」導くスクールとして、
これまでに25,000人以上の卒業生を国内外に輩出してきました。社会人でも短期間でスキルと人脈を得ることができます。

無料体験レッスン実施中
このページの上へ