お知らせ

イベント
Webディレクター必見!「ビジネス視点でのWebサイト情報設計」8月13日に開催

2013/08/10

夏季特別セミナーとして「ビジネス視点でのWebサイト情報設計」を開催しました。

Webサイトを制作する際、ユーザーが迷わず目的の情報までたどり着けるように設計することはもちろん、運営側が意図した導線で、ユーザーがコンテンツをクリックする仕掛けを作ることで、よりWebサイトの効果を高めることができます。

今回のセミナーでは効果的な情報設計について理解するため、実在のWebサイトを元にした成功事例の研究を行い、Webディレク ターやWebマスターとしてWebサイト構築に関わる方が、情報設計について理解し、ユーザーエクスペリエンス(UX)を高めるサイトを構築するための知識を学んでいただきました。

日時 2013.8.13(火) 13:00〜15:00
場所 インターネット・アカデミー渋谷校
対象 Webサイト運営部門の責任者の方
料金 無料
定員 10名
※申し込みは先着順です。
定員に達した時点で締め切りますのでお早めにお申し込み下さい。
このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする