0120-746-555お電話での無料体験レッスンのご予約・ご質問は
無料体験レッスン
お知らせ

イベント2013.08.10
どこよりも早い最新技術!CSS4紹介セミナー、8月24日(土)に実施!

インターネット・アカデミーでは、8月24日(土)に「どこよりも早い最新技術!CSS4紹介セミナー」を開催いたしました。

CSSとは、Webサイトの見栄えを設定する技術のひとつで、Web業界で世界最高位の団体「W3C」が仕様を策定しています。こ れまでに度々バージョンアップがなされており、最近使われ始めてきたCSS3では、これまでのCSSでは表現できなかったグラデーションやアニメーションなどの 効果もつけられるようになりました。

W3Cでは、そのCSS3の次世代技術であるCSS4の開発をすでにスタートしています。CSS4はまだ開発がスタートしたばかりで、現時点では仕様のほんの一部のみ公開されています。

今回のセミナーでは、CSS4でどんなことができるようになるのか、公開されている一部の新機能など、日本のスクール業界で唯一のW3Cメンバーであるインターネット・アカデミーだからこそ提供できる最新技術のノウハウをどこよりも先駆けてご紹介しました。

講師 インターネット・アカデミー
鈴木 健司(すずき けんじ)
日時 2013.8.24(土) 12:10〜14:10
場所 インターネット・アカデミー渋谷校A教室
対象 どなたでもご参加可能
料金 無料
定員 20名(※定員になり次第、受付を締め切らせていただきます)
このページの上へ

お電話での無料体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちら(受付時間10時-21時)