お知らせ

イベント
無料セミナー「いま注目のWebデザイントレンドを知ろう」開催

2013/09/20

Webデザインのトレンドはめまぐるしく変化しており、Webデザイナーには日々、最新のトレンド情報を収集しています。インターネット・アカデミーでは、Webデザインに興味がある初心者の方に向けたセミナーを実施しました。

2013年のWebデザイントレンド

Webデザインは、技術の進歩に合わせて毎年様々なトレンドがあります。今回のセミナーでは、フラットデザイン、パララックス、レスポンシブWebデザインなど流行のデザイン手法がどんなものか、実例を交えてご紹介しました。

さらに、デザインのクオリティを高めるためのテクニックや、流行のデザイン手法を取り入れるためのコツについてワークショップ形式で学んでいただきました。

セミナー概要

セミナー Webデザイントレンドセミナー
講師 インターネット・アカデミー
キャリアプロデューサー 佐藤尚美
日時 2013.9.28(土) 12:10〜14:10
場所 インターネット・アカデミー渋谷校 B教室
対象 Webデザインに興味をお持ちの方
Web業界への就転職をお考えの方
※受講生&卒業生を除く
料金 無料
定員 12名(※定員になり次第、受付を締め切らせていただきます)
このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする