お知らせ

イベント
無料セミナー「いま知りたい!Web業界のシゴト」開催

2013/09/20

インターネット・アカデミーでは、Web業界の就転職を検討されている方に向けて、業界や職種についてのセミナーを開催しました。

Web業界の職種から転身方法までご紹介

Web業界の代表的な職種といえばWebデザイナーを思い浮かべる方が多いと思いますが、実際の制作現場は、Webプロデューサー、Webディレクター、Webプログラマー、コーダーなど様々な職種があります。

これらの職種に求められている役割や具体的にどのような仕事をしているのかをはじめ、それぞれの職種の収入や、どのようなスキルを身につければ転職できるのかなど、Web業界への就職・転職をお考えの方が知りたい情報をお届けしました。

さらに、Web制作現場の仕事の流れを知っていただくために、Webサイトの企画からデザイン、プログラムまで、簡単なワークショップ形式で体験していただきました。

セミナー概要

セミナー Web業界のお仕事セミナー
講師 インターネット・アカデミー
キャリアプロデューサー 西洸人
日時 2013.9.29(日) 12:30〜14:00
場所 インターネット・アカデミー渋谷校 B教室
対象 Webの仕事に興味をお持ちの方
Web業界への就転職をお考えの方
※受講生&卒業生を除く
料金 無料
定員 12名
このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする