お知らせ

お知らせ
講師が執筆した「PHP公式資格教科書」出版のお知らせ

2014/09/05

『PHP公式資格教科書 PHP5技術者認定初級試験 合格教本』が2014年8月21日に技術評論社より出版されました。

この本は、最新の「PHP5技術者認定試験」に対応した公式テキストです。解説にはインターネット・アカデミーの公式キャラクターが登場し、わかりやすく解説を加えている他、各章末に掲載されている練習問題を解くことで、最新の試験内容に対応した資格対策を行うことができます。

本の企画はインターネット・アカデミーが行い、執筆は、同スクールの講師である石本和大と、Webプログラマーの酒徳峰章氏の共著によって完成しました。

PHPを学びたいプログラマーやデザイナーの方、PHPの資格を取得してスキルを証明したい方にお勧めです。
ご購入をご希望の方は、お近くの書店等へお問合せください。

書籍情報

著者 酒徳峰章
インターネット・アカデミー 石本和大
監修 特定非営利活動任意団体PHP技術認定機構
出版社 技術評論社(書籍案内
価格 \2,980円(税抜)
仕様 単行本(ソフトカバー)、336ページ
このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする