お知らせ

イベント
Web担当者のための緊急スマホ対策セミナー

2015/04/19

インターネット・アカデミーは、4月20日(月)に「Web担当者のための緊急スマホ対策セミナー」を開催します。

「4月21日より、Webサイトがスマートフォンに対応しているかどうかを検索結果のランキング要素として使用する」というGoogleの発表を受けて、多くの企業がWebサイトのスマホ対応に追われています。しかし、Googleの発表からの時間が短かったこともあり、モバイル対応が不十分な企業も多くあります。

今回のセミナーでは、まだスマートフォン対応をしていない企業のWeb担当者の方々に向けて、モバイル市場やSEOの動向から、今すぐに取るべき施策、将来に向けて理解しておきたい知識についてご紹介をします。

SEOに注力したいとお考えのWeb担当者の方、今後モバイルサイトの運用に興味があるという方はぜひご参加ください。

セミナー詳細

日時 4/20(月)19:30~21:00
場所 インターネット・アカデミー渋谷校 (地図)
対象 ・インターネット・アカデミーの受講生・卒業生の方
・Web担当者の方(インターネット・アカデミーの在籍の有無は問いません)
料金 無料
定員 36名(※定員になり次第、受付を締め切らせていただきます)
持ち物 名刺を2枚以上お持ち頂きますようお願いいたします。
※インターネット・アカデミーの受講生の方は不要です。

ご予約は各校スクールデスク、お電話または下記の参加申し込みフォームからお申し込みください。

新宿校:03-3341-3781
渋谷校:03-5459-6039

このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする