0120-746-555お電話での無料体験レッスン予約・ご質問はこちら(受付時間 10時‐21時)
無料体験レッスン
お知らせ

プレスリリース2016.10.27
インド校、世界初のUnity認定トレーニングセンターの1つに認定

インターネット・アカデミー インド・バンガロール校は、Unity公認のトレーニングセンターとして認定を受けました。世界規模では、最初の認定スクールの1つであり、アジアにおいては初にして現状では唯一の認定となります。

認定トレーニングセンターの活動としては、Unityが独自に開発した教材を使ったコースによって、Unityエンジニアを育成し、Unityの認定試験の受験をサポートを実施します。

ゲームエンジンとしてだけではなく、VRマーケットでも注目を浴びているUnityとともに、VRコンテンツ開発エンジニアを世界に輩出していきます。

Unityとは

Unityは、ユニティ・テクノロジーズが開発した、ゲームやインタラクティブな3Dコンテンツを制作するための統合開発エンジンです。

今話題の3DゲームやVRコンテンツはこのUnityを使って作られており、あるマーケット調査会社のデータによると、Unityのユーザーは全世界で450万人以上、ゲーム開発で利用されるソフトの過半数に近い47%のマーケットシェアを持っているといわれています。

関連リンク

Internet Academy is now a Unity Authorised Training Center
このページの上へ

お電話での無料体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちら(受付時間10時-21時)