お知らせ

プレスリリース
インド校、世界初のUnity認定トレーニングセンターの1つに認定

2016/10/27

インターネット・アカデミー インド・バンガロール校は、Unity公認のトレーニングセンターとして認定を受けました。世界規模では、最初の認定スクールの1つであり、アジアにおいては初にして現状では唯一の認定となります。

認定トレーニングセンターの活動としては、Unityが独自に開発した教材を使ったコースによって、Unityエンジニアを育成し、Unityの認定試験の受験をサポートを実施します。

ゲームエンジンとしてだけではなく、VRマーケットでも注目を浴びているUnityとともに、VRコンテンツ開発エンジニアを世界に輩出していきます。

Unityとは

Unityは、ユニティ・テクノロジーズが開発した、ゲームやインタラクティブな3Dコンテンツを制作するための統合開発エンジンです。

今話題の3DゲームやVRコンテンツはこのUnityを使って作られており、あるマーケット調査会社のデータによると、Unityのユーザーは全世界で450万人以上、ゲーム開発で利用されるソフトの過半数に近い47%のマーケットシェアを持っているといわれています。

関連リンク

Internet Academy is now a Unity Authorised Training Center
このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする