無料体験レッスン
0120-746-555お電話での無料体験レッスン予約・ご質問はこちら(受付時間 10時‐21時)
お知らせ

お知らせ2017.03.17
フランスにあるW3C/ERCIMに現役インストラクターが常駐

インターネット・アカデミーのインストラクターが、2016年12月よりフランスにあるERCIM(欧州情報処理数学研究コンソーシアム)で勤務しています。

ERCIMは、Web業界で世界最高位の団体「W3C」のヨーロッパ管轄のホスト機関です。ERCIMを含む世界に4つのホスト機関が中心となり、Web技術の開発や仕様策定が日々行われています。

今回、インターネット・アカデミーのインストラクターがW3C/ERCIMに常駐することで、より良いWebづくりの研究と広報活動を行っています。

また、この度のERCIMでのスタッフ常駐により、欧州へ向けた活動を進めて行く予定です。

今後も、W3C/ERCIMの活動から世界へ向けたWeb技術の普及と、カリキュラムの開発やセミナーの開催等に活かして参ります。ぜひご期待ください。

インターネット・アカデミーとは

Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる通学制のスクールです。
1995年の創業以来、初心者を「最短距離で最前線へ」導くスクールとして、
これまでに25,000人以上の卒業生を国内外に輩出してきました。社会人でも短期間でスキルと人脈を得ることができます。

無料体験レッスン実施中
このページの上へ