無料体験レッスン
0120-746-555お電話での無料体験レッスン予約・ご質問はこちら(受付時間 10時‐21時)
お知らせ

お知らせ2017.10.06
インターネット・アカデミー渋谷校、日本初のUnity認定校の1つに認定

ワイヤーフレーム添削付き! Webサイト制作導入セミナー

インターネット・アカデミー 渋谷校は、2017年10月より日本初のUnity認定トレーニングパートナーのひとつとして認定されました。

近年のスマートフォンの普及に伴い、スマートフォン向けアプリが数多く配信されるようになりました。そうしたなかで、Unityはスマートフォンをはじめ、パソコン、家庭用ゲーム機など様々なプラットフォームに対応したゲームエンジンとして広く利用されており、さらにはVRマーケットでも注目を浴びています。

インターネット・アカデミーでは、認定トレーニングパートナーとしてUnityが独自に開発した公式の学習教材「認定コースウェア」を使った授業を提供し、Unityエンジニアを育成してまいります。

Unityとは

Unityはユニティ・テクノロジーズが提供しているゲームやアプリケーション開発のためのソフトウェアです。グラフィックエンジンと高機能なエディターでゲームやアプリを作成し、迅速にモバイル端末・家庭用ゲーム機・PC・組み込み機器などの、さまざまなプラットフォームに対応させることができます。

インターネット・アカデミーとは

Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる通学制のスクールです。
1995年の創業以来、初心者を「最短距離で最前線へ」導くスクールとして、
これまでに25,000人以上の卒業生を国内外に輩出してきました。社会人でも短期間でスキルと人脈を得ることができます。

無料体験レッスン実施中
このページの上へ