お知らせ

イベント
資格を取ってこの春の就転職を有利にしよう! Webクリエイター能力認定試験 対策セミナー

2019/01/25

インターネット・アカデミーの受講生を対象に、Webクリエイター能力認定試験エキスパートの試験対策セミナーを2月に開催いたします。

模擬問題を解きながら解説を行うため、1日で効率よく試験対策ができます。

Webクリエイター能力認定試験とは

Webサイト制作に必要なHTMLやCSSのスキルを問う試験で、累計受験者数が14万人を越えているWeb業界で人気の資格の1つです。

解答が選択式になっている知識問題と、HTMLやCSSのコードを実際に記述する問題があり、実践力とスピードが求められるため、学習の成果として自身のスキルの証明をしたい方や、就職・転職活動を有利に進めたい方にオススメの資格です。

セミナー詳細

日時 2019年2月2日(土)18:00~21:00
2019年2月9日(土)18:00~21:00
※いずれも同じ内容です。ご都合の良い日をお選びください。
場所 インターネット・アカデミー渋谷校
対象 インターネット・アカデミーの受講生
※Webクリエイター能力認定試験対策講座を申し込まれていない方が対象となります。
料金 受講ポイント 15ポイント
※ポイントの購入をご希望される方は、各校スクールデスクまでお問い合わせください。
定員 28名(※定員になり次第、受付を締め切らせていただきます)
申込方法 各校スクールデスク、またはお電話にてお申し込みください。
新宿校:03-3341-3781
渋谷校:03-5459-6039
このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする