お知らせ

お知らせ2020.02.24
新型コロナウイルスへの対応につきまして

※2020.03.27更新

平素よりインターネット・アカデミーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、お客様の健康と感染拡大の防止のために、以下の対応を実施いたしますのでご理解とご協力をお願いいたします。

また、厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」をふまえ、感染拡大防止のために以下の対策をおこなっております。

ご利用時間の変更および授業の延期およびセミナーの中止

詳しくは受講生専用ページ(BOHR マイページ)にてご案内しておりますのでご確認ください。

受講期限の延長

下記対象者の方には、期間限定の措置として、受講証に記載のある受講期限を1か月間延長させていただきます。

延長対象 2020年3月1日(日)~2020年3月31日(火)のうち、1日でも受講期間が含まれる受講生の方
※2020年4月1日(水)以降に新規ご入校された方は対象となりません。

※対応内容・期限につきましては、状況により変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

オンデマンド授業の自宅受講に関する特別措置

通常、校舎内でのみご受講いただいていたオンデマンド授業について、期間限定で下記の通り自宅受講ができるサービスを実施いたします。

実施期間 2020年3月18日(火)~2020年6月30日(火)
※終了時期は今後の社会状況および厚生労働省からの指針に合わせて判断し変更する場合があります。
対象者 インターネット・アカデミーの受講生で、オンライン授業の提供をしている講座をお申し込みの方
実施内容 ご自宅でオンデマンド授業の受講サービスを提供

詳しくは受講生専用ページ(BOHR マイページ)にてご案内しておりますのでご確認ください。

スタッフおよびお客様のご受講環境における対策

皆さまが安心してご受講やセミナーのご参加をしていただけるよう、対策を行うと共に、感染の状況に応じて随時対応方法を検討し、ご案内をさせて頂きます。

引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、インターネット・アカデミーお客様専用ダイヤル(03-3341-3781)までお問合せください。

このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする