お知らせ

お知らせ2020.02.24新型コロナウイルスへの対応につきまして
緊急事態宣言発令に伴うご案内

※2020.04.08更新

平素よりインターネット・アカデミーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

インターネット・アカデミーでは、政府からの緊急事態宣言発令を受け、04/08(水)~05/07(木)までの期間、各校舎内での受講につきましてはサービスを停止させて頂いております。

しかし、受講生の皆様の学習が止まることのないよう、そして、「今だからこそ」時間を有効に使うために自宅でスキルアップを始めたいとお考えの方に向けて、下記サービスを提供しています。

お客様各位におかれましても、こうした厳しい状況に懸念やご不安を感じる方も大変多いことと存じますが、その一方で、インターネット・アカデミーには日々「こんな状況だからこそ、授業を受けたい」「今ある時間を有効活用したい」「将来のために今こそスキルアップをしたい」…といったご要望の声をたくさん頂いています。

そうした皆さまの期待に是非ともお応えしたい、その一心で、オンラインでのサービス提供を急遽決断いたしました。

スタッフおよびお客様のご受講環境における対策

皆さまが安心してご受講やセミナーのご参加をしていただけるよう、対策を行うと共に、感染の状況に応じて随時対応方法を検討し、ご案内をさせて頂きます。

引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、インターネット・アカデミーお客様専用ダイヤル(03-3341-3781)までお問合せください。

このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料カウンセリングを開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料でカウンセリングをする