お知らせ

イベント
「仕事で使えるWebサイトの仕組み・デジタルスキルご紹介セミナー」8月26日開催

2021/08/10
list_202108101.jpg

インターネット・アカデミーは、ベネッセコーポレーション様(Kids&Family事業セクター)向けに 、「仕事で使えるWebサイトの仕組み・デジタルスキルご紹介セミナー」を2021年8月26日(木)にオンラインにて開催します。

講座の内容

HTMLとCSSの言語を使ったWebサイトの構築方法を体験することができます。また、制作に欠かすことのできないSEOのポイントもご紹介します。
今後どのようにデジタルスキルを勉強していけば自分自身でWebサイトを制作できるか、外注先へのスムーズな依頼が可能になるかなど、実務に直結する内容をお届けします。

対象者

  • Webサイト制作に間接的に関わる方
  • 現在そして将来のためにデジタル技術においてスキルを身に着けたいと思っている方

【前提知識】HTMLという言葉を聞いたことがある方

セミナー詳細

日時 8月26日(木)14:00~15:30
場所 オンライン(Zoom)
参加方法 事前にZoomURLをお送りいたします。
当日開始時刻に、お送りしたZoomURLからアクセスをお願いします。
このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする