お知らせ

お知らせ
神奈川工科大学の学生向けにオンライン講義を実施しました

2022/04/28
202204281.jpg
202204281_3.jpg

インターネット・アカデミーは、神奈川工科大学から講演のご依頼をいただき、4月28日(木)に弊社代表の西が講演をしました。

お招きいただいたのは、創造工学部ホームエレクトロニクス開発学科の「ホームネットワーク」の講義です。同講義は、インターネット・アカデミーの顧問である一色正男教授が教鞭を取っていらっしゃいます。

講演を行ったのはインターネット・アカデミー代表取締役社長の西 洸人です。今回は、「テクノロジーと仕事の未来」をテーマに、ITやAI、IoTといったデジタルテクノロジーが進むなかで求められる人材と、これからの時代にITを学ぶ意義を学生向けにご紹介しました。学生の皆様の就職活動や社会人生活において、お役に立てていただけましたら幸いです。

202204281_2.jpg

神奈川工科大学で当校のインストラクターが講演させていただくのは、2011年から実施して、今回で12回目になります。

インターネット・アカデミーは、今後も産学連携活動を通じ多くの学生にWeb技術の有用性を広め、人材育成に貢献して参ります。

このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする