お知らせ

お知らせ
「第1回 デジタル人材育成支援EXPO」に出展しました

2022/05/23
202205232.jpg

インターネット・アカデミーは、2022年5月11日(水)~13日(金)に東京ビッグサイトにて開催された「第1回 デジタル人材育成支援EXPO」に出展いたしました。

おかげさまで当社のブースは大盛況となり、社内でIT人材の採用や教育にお困りの方やDX推進に取り組まれている企業のご担当者様などから生のお話を伺うことで、今後のサービス強化に繋がる3日間となりました。ブースで足を止めてくださる方も多く、たくさんの方にご来場いただきましたことを感謝申し上げます。

Python試験とエンジニア育成に注目集まる。
Pythonエンジニア育成推進協会 代表理事の吉政忠志さん 講演

ブース内では、一般社団法人Pythonエンジニア育成推進協会 代表理事の吉政忠志様のご協力で、「DXで中心的に使用されているPythonの人材育成の落とし穴と注意事項」というテーマで講演いただきました。
今旬のプログラミング言語、Pythonを学ぶ上で必ず知っておきたい「Pythonic」の考え方や、Python試験により確実に合格するためのコツなどをご紹介いただき、大変多くの企業担当者の方にご質問やお問い合わせを頂きました。

インターネット・アカデミーには、資格を持った経験豊富なPythonの講師が多数おり、弊社独自のオーダーメイド型研修プランをご用意しております。AI人材育成やRPA導入、データ分析にPythonは欠かせない言語ですので、ご興味があるご担当者様はぜひお気軽にお問い合わせください。

このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする