お知らせ

お知らせ
受講生・卒業生とつながろう!初の新宿AVENUE校現地開催~BOHR交流会~

2022/10/26
※コロナ感染対策を考慮して撮影時のみマスクを外してもらっています。マスク着用の写真もございます。

インターネット・アカデミーでは、10月8日(土)に新宿AVENUE校にて、オフラインのBOHR交流会を開催いたしました。オフラインでの開催は約2年ぶりとなります。

本交流会の目的は、受講生・卒業生の交流を深めていただくことです。スクールで一緒に勉強する仲間を作りたい、人脈を広げたい方には絶好の機会です。

今回のBOHR交流会はお月見をコンセプトに会場の装飾を行い、秋のシーズンに合わせたコンテンツ等を通して、参加者同志で交流を深めていただきました。会の中では、雑学クイズをチーム戦で回答していただきました!SNSマーケティングやデザインの内容で日頃の学習のアウトプットにもしていただけたようです。
ご興味のある方は、ぜひ次回の機会にお申し込みください。

参加者から、以下のご感想もいただきました!

皆さんがどのように受講しているのか、どこを苦手としているかなどの話をすることで自分ひとりが悩んでいるわけではないということに気づき、また改めてがんばろうという気になりました。

受講生同士とも講師の皆様とも雑談をする機会が普段ないので、またこのような機会があったら参加したいと思います。ありがとうございました。

今回はコロナ禍もあり感染対策を行い、人数を限定しての開催とさせていただきました。
今後もオフラインでの交流会ができるように企画を進めてまいりますので、ご要望等ございましたらご意見お待ちしております!

このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする