お知らせ

お知らせ
メタバース交流会初開催~受講生・卒業生とつながろう!BOHRオンライン交流会~

2022/11/10

インターネット・アカデミーでは、インターネットの誕生日である10月29日(土)を記念して、メタバース空間でBOHRオンライン交流会を開催いたしました。
インターネット・アカデミーの人気イベントであるBOHR交流会をメタバース内のスペースで実施したのは、今回が初めてです。

本交流会の目的は、受講生・卒業生の交流を深めていただくことです。スクールで一緒に勉強する仲間を作りたい、人脈を広げたい方には絶好の機会です。

交流会前半では、Zoom上で自己紹介とアイスブレイクを実施しました。アイスブレイクでは、メタバースの今後の市場規模の紹介などを通して、メタバースへの理解を深めていただきました。
そして、交流会後半に、メタバース空間に移動して、同じ空間にいる感覚をより体感していただきながら、参加者同士でご歓談いただきました。

ご参加いただいた方からはこのようなご感想もいただきました。

メタバースがとても気になっていたので、体験できてよかったです。また参加した人ともつながりができてよかったです。ありがとうございました。

交流会の後、ツイッターで交流させていただいています。こういう機会を設けていただきありがとうございます。

BOHRオンライン交流会では、今後も最新のITの潮流に関する紹介をしつつ、受講生様同士の交流も楽しめるように、企画を進めてまいります。
勉強中の方はもちろん、すでにIT業界で活躍されている卒業生までお気軽にご参加ください。

このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする