お知らせ

メディア掲載
テレビ番組「未来企業」(7月30日放送)の放映動画を公開

2023/08/21
202308221.png
202308221_pic02.png
(写真上から)研修をご利用いただいた小学館のご担当者様とAI講座を学ぶ受講生様

2023年7月30日(日)放映のテレビ番組「未来企業」(TOKYO MX)にて、インターネット・アカデミーをご紹介いただきました。

「未来企業」とは、様々な分野で活躍する企業を密着し、経営者の考えや現場の取り組みを紹介する番組です。
今回「世界中の人々へ教育を」を社是とする弊社が取り上げられ、今話題の人工知能などの分野を学ぶ受講生の方や、DX推進のために法人研修をご利用いただいている企業のご担当者の方々に、インターネット・アカデミーの魅力を語っていただきました。放送データが番組公式サイトで公開されましたので、ぜひご確認ください。

放映日

放映番組および放映日 TOKYO MX「未来企業」2023年7月30日(日)
放映内容のご紹介

本件に関するお問合せ

このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする