お知らせ

お知らせ
企業研修実績 グローリー株式会社様のインタビュー記事を公開

2024/01/26
202401263.jpg

インターネット・アカデミーの実績や評判を知ることが出来る「企業研修実績」のインタビュー記事を新たに公開いたしました。

グローリー様の顔認証システムは、通貨処理製品などで蓄積してきた画像識別技術を活かしたもので、業界最高クラスの認証精度を誇ります。しかし、同社が画像ソリューションの市場をリードするには至っておらず、シェア獲得のため、画像ソリューション推進部では今までとは異なる方法での情報収集や分析の必要性を感じ、ChatGPTに注目され、研修をインターネット・アカデミーへ依頼することにしました。その感想や研修後の変化などを、画像ソリューション販売企画グループ チームマネージャーの方に伺っいました。インタビューの詳細は、下記よりご覧いただけます。ぜひ、ご一読ください。

インタビュー記事

ChatGPT研修で生成AIへの理解を深めたグローリー 調査や分析に活用し顔認証技術も市場もリードする存在へ

グローリー株式会社

1918年(大正7年)に現在の兵庫県姫路市で国栄機械製作所として創業後、およそ100年の歴史を誇ります。1950年に国産初の硬貨計数機を開発し大蔵省造幣局へ納めた事をきっかけに、通貨処理機事業への取組を始め、国内通貨処理機のパイオニアとしての地位を確立しました。硬貨や紙幣などを正確に見分ける「認識・識別技術」と、1枚ずつ正確かつ高速に処理する「メカトロ技術」を生かし、世界100ヵ国以上で製品を販売しています。また、顔認証システムの開発も行っており、1990年代に第1弾を発表以来1000カ所以上のロケーションで導入されています。

このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする