お知らせ

お知らせ
企業研修実績 オリンパステルモバイオマテリアル株式会社様のインタビュー記事を公開

2024/01/31
202401313.jpg

インターネット・アカデミーの実績や評判を知ることが出来る「企業研修実績」のインタビュー記事を新たに公開いたしました。

従来、医療業界の企業は患者様と直接の接点を持つことは少なく、治療情報を提供するには、医療機関やドクターが間に入ることが一般的でした。しかし昨今では、インターネットを通じて患者様へ直接情報を提供したり、治療方法の提案ができるようになったため、デジタルマーケティングを戦略的に行う企業が増えています。そんな中、オリンパステルモバイオマテリアル株式会社では、デジタルマーケティングの専門部署がなく知識を持った人材が不足していたため、インターネット・アカデミーへ研修を依頼しました。インタビューの詳細は、下記よりご覧いただけます。ぜひ、ご一読ください。

インタビュー記事

オリンパステルモバイオマテリアルがWebマーケティング研修を実施社内の知識を底上げして患者様向け医療情報の発信力を強化

オリンパステルモバイオマテリアル株式会社

オリンパス テルモ バイオマテリアル株式会社は、人工骨などの生体材料、金属インプラントなど、再生医療に関する医療器具の研究開発や販売を行っています。また、医師やひざの痛みに悩む患者様に向け、変形性膝関節症についての治療方法などの情報提供や安全で新しい手術のソリューションの提案も行い、人工骨など生体材料のトップランナーとして、より多くの人々が健康で"イキイキ"した生活を送れるよう事業を展開しています。

このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする