お知らせ

お知らせ
企業研修実績 アイシン高丘株式会社様のインタビュー記事を公開

2024/02/14
20240214.jpg

インターネット・アカデミーの実績や評判を知ることが出来る「企業研修実績」のインタビュー記事を新たに公開いたしました。

アイシン高丘株式会社様では、非IT職の社員も、ノーコードツールやローコードツールを活用して自ら開発や保守を行い、業務効率化を推進できる体制の構築を目指しています。その推進を担うシステム開発チームが今回、PAD(Power Automate Desktop)を社内で活用するための研修を企画。狙いや研修後の状況などを担当者に伺いました。インタビューの詳細は、下記よりご覧いただけます。ぜひ、ご一読ください。

インタビュー記事

自動車部品の世界大手企業アイシン高丘がDX推進へ 業務効率化目指し非IT職向け講師派遣型PAD研修を実施

アイシン高丘株式会社

自動車部品のグローバルサプライヤーであるアイシン高丘は、鋳物の多品種大量生産を可能とする世界レベルの技術を持ち、国内だけでなく海外6カ国にも拠点を持ちます。その国際的な信頼性の高さに加え、鋳鉄の技術を応用した音響機器の製造でも評価を得ており、オーディオブランド「TAOC(タオック)」を展開しています。新たな領域へ果敢に挑戦し、グローバルに活躍できる知識・技能・スピリッツを持った人材の育成を目指しています。

このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする