お知らせ

お知らせ
企業研修実績 コアコンセプト・テクノロジー様のインタビュー記事を公開

2024/03/08
202403081.jpg

インターネット・アカデミーの実績や評判を知ることが出来る「企業研修実績」のインタビュー記事を新たに公開いたしました。

「IT産業の次世代を創出する」をミッションに、常に顧客企業の立場に立ちながらDX支援やIT人材調達支援を行う株式会社コアコンセプト・テクノロジー様。同社が継続してインターネット・アカデミーに研修を依頼し続ける理由や、教育・育成への想いについて、人事採用チームの皆様にお話を伺いました。 インタビューの詳細は、下記よりご覧いただけます。ぜひ、ご一読ください。

インタビュー記事

東証マザーズ上場企業のコアコンセプト・テクノロジーが オーダーメイドの新卒エンジニア育成研修に込める思い

株式会社コアコンセプト・テクノロジー

2009年創業、2021年には東証マザーズ上場と着実に成長を続ける株式会社コアコンセプト・テクノロジー。コンサルティングからDX組織の構築まで、一気通貫したDX支援やIT人材調達支援サービスを展開します。独自のIoT/AIソリューション「Orizuru」の活用をはじめとした様々なDX支援で、製造業を中心とした各産業が持続可能な形で発展する仕組みの構築を通して社会への貢献を続けています。

このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする