お知らせ

お知らせ
企業研修実績 公益社団法人 大阪府工業協会様のインタビュー記事を公開

2024/04/01
202404011.jpg

インターネット・アカデミーの実績や評判を知ることが出来る「企業研修実績」のインタビュー記事を新たに公開いたしました。

全国で1450、大阪府内だけでも1000程の会員企業を持つ大阪府工業協会様では、会員企業の人材育成をサポートするため、年間800以上の研修やセミナーを実施しています。会員企業のなかで現在課題となっているもののひとつに、製造部門人材育成があります。この課題を解決するため、大阪府工業協会様は製造部門の人材育成に関する研究会を企画し、インターネット・アカデミーへ研究会内で行われるIT・DX人材育成セミナーの講師を依頼されました。
インタビューの詳細は、下記よりご覧いただけます。ぜひ、ご一読ください。

インタビュー記事

全国1450の会員企業を持つ大阪府工業協会で 製造部門のDX推進やIT人材育成の考え方、成功事例を紹介

公益社団法人 大阪府工業協会

大阪府工業協会は1949年に設立総会を開催して以来70年以上にわたり、実務セミナーや研究会や企業訪問を通しての情報提供、会員企業間のマッチングなどの活動で、大阪府の製造業をサポートしてきました。2012年に公益社団法人へ移行。現在はオンライン会員も含め、北海道から九州まで1450社程の企業が会員となっており、それぞれの特質を活かしての交流や連携を深めています。

このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする