お知らせ
企業研修実績 ドコモ・サポート株式会社様のインタビュー記事を公開
2024/11/28

ドコモ・サポート株式会社は全国1,300人以上の社員全員がM365を利用できる環境にありながら、DXを推進するにあたりツールやシステムの開発をできる人材が少ないという課題がありました。今回はグループ全体で主流となっているSharePointの全社的な基礎知識をあげるというテーマで、インターネット・アカデミーにSharePoint研修を依頼されました。
インタビューの詳細は、下記よりご覧いただけます。ぜひ、ご一読ください。
インタビュー記事
ドコモ・サポートがSharePointの基礎研修 操作スキルに加えDXのための使い方や知識も修得
ドコモ・サポート株式会社
ドコモ・サポート株式会社はドコモグループの一員として1997年に創業しました。お客様からのお問合せに対応するコールセンターの運営や管理、dポイント・d払いの加盟店対応をはじめとしたビジネスサポート、お客様向けフロント業務の品質向上のためのトータルサポートなどを主な業務としています。ドコモグループの「お客様との接点」を担い、安心して利用していただけるサービスの提供に向けて日々取り組んでいます。