0120-746-555お電話での無料体験レッスンのご予約・ご質問は
無料体験レッスン
お知らせ

お知らせ2015.03.04
インターネット・アカデミー創立20周年ロゴの決定

いつもインターネット・アカデミーをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
お陰様でインターネット・アカデミーは、2015年10月に創立20周年を迎えます。

20年前の1995年は、インターネット上で日本語表示もままならない時代でした。

「どこでも通用する本物のスキルを提供する」というコンセプトのもと、日本初のWeb専門スクールとして立ち上がったインターネット・アカデミーは、今ではプロにも選ばれるスクールとして、日本だけでなく、アメリカやインドでもその教育理念をお客様に提供しています。

インターネット・アカデミーは、これからもWebやITの学びを広めることで、皆さまと共に明るい未来を描き続けてまいります。

ロゴのコンセプト

1995年に産声を上げたインターネット・アカデミー(IBJグループ)は、この20年の間に日本からアメリカ、インドへと教育の輪を広げてまいりました。その輪が、国境を越えこれからさらに広がるように、そしてその願いが強く結ばれるようにとの想いをデザインに表現しています。

次の20年後には、世界中の人々へ教育が届けられ、たくさんの星がこの中にきらめくことを願っています。

関連ページ

このページの上へ

お電話での無料体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちら(受付時間10時-21時)