お知らせ

お知らせ
「PHP認定技術者育成貢献賞」3年連続受賞記念 PHP講座 最大30%OFFキャンペーン

2016/08/01

インターネット・アカデミーは、今年3年連続で「PHP認定技術者育成貢献賞」を受賞しました。それを記念して、8月1日~8月31日の間、PHP講座を割引でご提供するキャンペーンを実施します。

キャンペーン詳細

期間 2016年8月1日~8月31日
キャンペーン内容
  1. 先着10名様 ... PHP講座受講料30%OFF
  2. 上記以外の方 ... PHP講座受講料10%OFF
対象者 キャンペーン期間中、インターネット・アカデミーに新規にご入校され、かつPHP講座をお申し込みの方
応募方法 インターネット・アカデミーで体験レッスン実施時に、担当のキャリアプロデューサーにご申請ください。

PHP技術者育成貢献賞とは

この賞は、日本市場におけるPHP技術者の育成と質の向上を目的に活動しているPHP技術者認定機構が、PHPの技術者育成に顕著に貢献した同機構の認定スクール及び企業、個人を選定し、授与するものです。

インターネット・アカデミーは、同機構における日本初の認定スクールとして、数々の技術者育成に向けた活動を行ってまいりました。

今回、その活動成果をご評価いただき、3年連続で受賞企業として認定を頂くことができました。

PHPを学ぶ魅力

PHPは、お問い合わせフォームやショッピングカートなどのWebシステム開発に活用されているプログラミング言語です。Webサイトの更新システム(CMS)として人気の「WordPress」もPHPで開発されており、数多くのWebサイトで使われています。初心者でも学びやすいこともあり、Webデザイナーにも人気の言語です。

インターネット・アカデミーのことを
もっと知りたい方へまずはお気軽にお問い合わせください

無料体験レッスン

無料体験レッスン実施中

IT・Web業界の求人動向や職種の最新情報を紹介する無料体験レッスンをインターネット・アカデミーでは毎日開催しています。インターネット・アカデミーは日本初そして唯一のIT・Web専門スクールなので、その専門的なノウハウを活かした転身についてのご相談も承っています。ぜひお気軽にご参加ください。

このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする