お知らせ

お知らせ
神奈川工科大学にてインストラクターが講演

2016/10/27

インターネット・アカデミーは、神奈川工科大学から講演のご依頼をいただき、10月17日にインストラクター2名が講演をしました。

インターネット・アカデミーの顧問である一色正男教授が同大学でご担当されている創造工学部ホームエレクトロニクス開発学科の「ホームネットワーク」の講義の中で、今回は「新しいIoT関連のWebサービス」と「インドからのWeb技術トレンド紹介(主にAR/VR/MR)」をテーマに講演いたしました。

講演を実施したのは、インターネット・アカデミーインストラクターの稲葉光と山田宏樹の2名です。

神奈川工科大学で当校のインストラクターが講演させていただくのは、2011年から実施して、今回で6回目になります。

インターネット・アカデミーは、今後も産学連携活動を通じ多くの学生にWeb技術の有用性を広め、人材育成に貢献して参ります。

関連リンク

このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする