お知らせ

お知らせ
企業研修実績 ANAファシリティーズ様のインタビュー記事を公開

2019/10/30
アドビ システムズ

インターネット・アカデミーの実績や評判を知ることが出来る「卒業生実績」のインタビュー記事を新たに公開いたしました。

インタビューさせていただいたのは、ANAファシリティーズ株式会社の事業推進部マネジャーの森口尊之様です。今回、全社的なITリテラシーの底上げを図るべく、Webマーケティング研修をご依頼いただき実施しています。

インタビューの詳細は、下記よりご覧いただけます。ぜひ、ご一読ください。

インタビュー記事

社内初のIT研修実施にあたりANAファシリティーズが重視したこと

ANAファシリティーズ株式会社

不動産事業と保険代理店事業を軸に、ANAグループの事業多角化を支えてきたANAファシリティーズ株式会社。お客様にとっての100%の安心とは何か、100%の満足とは何かを追求するANAグループの企業姿勢をそのままに、時代とともに多様化するお客様のニーズに応えるべく、20を超える多様なサービスを提供し続けている。

このページの上へ

Webを学びたいすべての方へ無料体験レッスン・個別相談を開催中

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

無料で体験レッスン・個別相談をする